ひるねスカッシュ

日々の雑記。面白かった本や映画など。ミニマリスト。

私のSNS事情

今ね、ツイッター見てたんですよね。

もともと私のツイッターアカウント(@tinahirune_sk)って星のドラゴンクエストっていうソシャゲ用に始めたものだったから、

フォローしてる人たちもゲームをやっている人が多いんですが

今はもう、私自身はそのゲームはやめてしまい、ゲーム自体ほとんどやらなくなってしまいました。

けど、人のツイートを読むのは結構楽しいですね。

なつかしい思いもあるし、荒れてることが結構多いんだけど、それもまた楽しそうだな~と思いますね。

ソシャゲって常に強さがインフレし続ける運命にあるから、自分がかつてやってたゲームは、ある意味もはや存在しないのかもしれませんね。

 

私がやってるSNSツイッターくらいで、インスタグラムはアカウントはあるけどスマホから消えてますね。

フェイスブックはやってないです。

ツイッターも、時間を取られすぎるのを防ぐ意味で、アプリはインストールしてなくて、いちいちブラウザで読んでます。

何やってんの?と思われるかもですが、割と快適ですよ。

インスタはまたやってみてもいいかもしれないですね。

でも、非常に地味な暮らしをしているので、投稿する写真があまりないかもしれない。