ひるねスカッシュ

日々の雑記。面白かった本や映画など。ミニマリスト。

ついに歯医者通いを卒業

こんにちは、ひるねスカッシュです。

昨日、12月24日クリスマスイブの日をもちまして、無事、歯医者への通院が終了致しました。

なんとなく、まだまだ続くのかな、と思っていたので、先生に「だいぶいいですね、一旦これで終わりということにしましょう」と言われた時は意外でした。

最後の最後に虫歯ひとつ見つかって、それも数分で治療してもらい終了。

3月か4月ごろにまた検診に来るように勧告され帰ってきました。

最後の方は隔週でしたがほとんど毎週、歯医者に行くのは正直嫌でした。お金もかかるし、時間も食うし。それが終わって嬉しいことは嬉しいのですが、同時に、少し寂しかったですね。

お世話になった先生、歯科衛生士、歯科助手の方々に感謝。今後もちゃんと歯を磨いてまいります。